2020年3月30日月曜日

シモジモ劇場

エディ・ルジャーン研究のコメント欄に「今は森トラの動画を見て、シモジモ以下のレベルに納得しています。」と、ホワイトさんが書かれてたんですが、何のことやらさっぱり分からなかったんですよね~
がしかし、何を調べようとしたのか忘れたんですが、偶然「シモジモ劇場」と言うワードが目の隅に入りまして、???とクリックしたらば・・・



ホワイトさん、これですよね。
「シモジモ劇場」面白いです。登録しときました。( ^ω^)
森先生も教え上手!
これを見てたらまたトライアルをしたくなりました。
自賠責切れてるけど・・・(笑)


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

そうです!burattoさん。
この下々の方の上達が早いんです。
教え方もわかりやすいです。自分の乗り方がすべてあかんかったんやと思い知らされます。
今度、お会いした時に、buratto劇場、TL系でウーポンのやり方。なかなか全開にはできません、クラッチがパワーを食って優しくつながるように出来てるのかしら、と思い込んでいます。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、実は森お父さんしか知らなくて息子さんは知りませんでした。
が、ホンマに森先生は良く見てるし教え方も上手だと思います。
ホワイトさんもこのシモジモトライアルスクールに参加すれば、さらに上手くなることでしょー!参加しなはれ!youtubeにデビューしなはれ!
てか、クラッチが滑ってるとか?ワイヤーの動きが渋いとか?じゃないんでしょうか?

Takesan さんのコメント...

私もこの動画は良く見ます。
が、すぐ忘れます。
なので、なかなか上達しません。
やはり、スクールに参加するが一番なのでしょうが、
youtubeでさらされる、もとい出演するのは嫌ですねぇ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、でしたか。
皆さんよう勉強したはるんですね~
1980年代にこの様なyoutubeが有ればね~ 残念でした。
と言っても、私も出演は辞退しますが( ^ω^)
さぁ、自賠責に加入して練習するぞー