2020年3月17日火曜日

リンゴ・・・

じゃあ・・・
『再会の愛』ください。


生きていたのかー!!

えっ!? そうなの?


そうなんです。
生きていたんです。
てっきり縮葉病で枯れたと思ってたんですが、リンゴって落葉樹だったのね~
知らなかったのね~
アホなのね~


と、2月9日に芽が出たリンゴっす。
順調っす。

以上、アホでも楽しいリンゴ栽培でした。( ^ω^)エヘヘ


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

死んだと見せかけてしぶとく生きている、まるでburattoさんのようですね(笑)

ホワイト さんのコメント...

だんだんミニ農家のようになってきましたね。
こうなったら、ササニシキも植えてみましょう。
鉢で米が作れるかも、新しい楽しみ方、人込みから避けられて一人で楽しめる、大人気間違いなし!知らんけど。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、もう抜いて捨てようと思ってたんです。
生きてるとはね~ 思いもしませんでした。
抜かんで良かったです。
お互いリンゴのように長生きしましょう。( ^ω^)・・・

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、植木鉢ではアカンです。
ポツンと一軒家をみてると皆さん本気ですやん。やる気満々ですやん。楽しそうですやん。
でもまぁ、自然は凄いですね~ 芽がでるだけでも嬉しいもんです。
んが、葡萄の芽が出ません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Takesan さんのコメント...

まだ人生の芽が出るかもしれません。
ジャンボ買っちゃいましょう。
ロト7もいっちゃいましょう。
もちろんロト6もです。
抜かれてなければ、腐ってなければ、根腐れしてなければ、
出るかも、人生の芽

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そ~か~、オレってまだ芽が出て無かったのか!
芽が出たら、いったいどうなってしまうんでしょうかーっ!
某練習場を買い占めて世界選手権を開催しちゃう?
ボウやラガがあそこに来るんかぁ?
いやいや、世界選手権ライダーが来るとなると、湖南アルプスを買い占めた方がセクションが面白くなるな~
いや~ 夢が膨らみます。( ^ω^)ベルティゴノオーナーミタイニナリタイナ~