2020年2月23日日曜日

MDFと段ボールと木工用ボンドでシートを作りたい!ネジを無くした・・・

フェンダーとナンバーを付けてみました。


ナンバーは2本のネジで止まってるのですが、あっち向いてこっちを向いたら1本無くしました。
簡単に手に入るステンレスのトラスネジなのですが、無くした事にヘコんでます。
情けないったらありゃしない! (´;ω;`)


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

目も悪くなってきたのでしょうか?
そこにあったものはきっとあるはずです。根気よく探せばきっとあるはずです。
それにしてもフェンダーはきれいになっていますね。
もう一息!
こんだけ苦労したんだから、返すのが惜しくなっていませんか?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
が、ネジを1個無くしただけで嬉しさ半減です。
バイクの横の狭い範囲なので落としたとしても無くなる筈はないんですが、無くなってるんですね~これが。
この間はエアクリーナーのコネクティングチューブを締めるスチールバンドを無くしました。
もうアカンです。(泣)

Takesan さんのコメント...

シートが乗れば違和感もなくええ感じになることでしょう。
無くす時はそういうもんです。
そんで、なんて事ない時に有ったり。
来年の今頃、発見するかもしれません。
その時は、無くした事を忘れているのでしょうけど。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、有難うございます。
たかがネジ1本なんですが、ホンマに情けなくて頭から離れません。

もう一生バイクのネジは外しません!
二度と外せないよう固く固く締めて置きます!
オレがネジを外そうとしてるのを見つけたら「コラーッ!止めろーっ!」と叱って下さって結構です。(´;ω;`)ガォォォォ