2020年2月17日月曜日

MDFと段ボールと木工用ボンドでシートを作りたい!やっぱスポンジっしょ!

フンギャー!


ご、ご、ごひゃくよんじゅうはちぐらむ!
重い!思われふりふられ・・・


と、Wattsで買って来たジョイントマット。
材質:ポリエチレン
サイズ:約30×30×厚さ1.4cm。


スパリンコ・・・


シャカシャカシャカ


おお~ さんじゅうよんぐらむ。


試しに貼ってみた。
後ろがちょっと短かった。
少しズレた。


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

だいぶん出来上がりましたね、
出来具合もなかなかのものです。
ひとごとやし。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、形にはなってきましたが見てるうちに反省点が見えてきました。(泣)
でもまぁ、一度作ったのでやり直すとしても簡単ですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Takesan さんのコメント...

さっそくバージョン2を作りましょう。
どうせすぐ必要になりますでしょうし。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、昨夜寝ながら考えたのですが・・・
・・・
面倒臭い!
でやっぱり・・・
・・・
このまま行きます。(笑)