2020年2月25日火曜日

有った、有った、ネジが有ったえ~

工具を探していたらですね~


転がってました。


で早速


交換しちゃいました。
いや~良かった良かった。


嬉しさのあまりの本日のサービスショットです。


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ネジが見つかってよかったですね。
私なんか半年後くらいにようやく見つけたことが多々あります。

どうしても見つからないのがburattoさんとツーリングに行ったときに
なぜか何度も消えていた財布の中身です。
burattoさん知りませんか?(笑)

シートとフェンダーいい感じになりましたね。
実物を見る機会がないので粗捜しができないのが残念です(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、嬉しおすえ~
が、コネクティングチューブのスチールバンドは見つかりませんでした。
野良猫が持って行ったのかぁ?

ワタヤン、それは濡れ衣です。オレは無実だー!

てか、カメラの写りが悪くて良かったです。
ワタヤンの塗装にははるかに及んでないんです。
だもんで、現物を見せるのは拒否します。(笑)

ホワイト さんのコメント...

burratoさんのようなベテランのメカニックでもそういうことがあるんですね。
ねじやボルトは外した時にケースに入れておきましょう。
釈迦に説法かな。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、仰る通りです。
Takesanのようにトレーに入れて置けば紛失も付け忘れも無くなるんですがね~
ウチらネジも工具も路上に置きっぱなしです。
だもんで部品は無くすは工具は無くすは、今までそうりゃもう大変でした。
これを機会に100円ショップでトレー買ってきます。
やったるで!( ^ω^)ホンマカイナ・・・

Takesan さんのコメント...

トレーに入れてそれを蹴飛ばして、無くす事があります。
やっぱり、磁石付きトレーでないとあきません。
でで、私はトレーに入れようとして落として無くす事もあります。
やっぱり、磁石付きドライバーでないとあきません。
ほんで、磁石だらけになって何処の磁石にくっついてるのわからなくなります。
どうやっても無くす運命のようです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、分かる気がします。
解決方法としてはガレージを手にれる!
何か無くなっても必ずやガレージ内にある!
5年経っても10年経っても必ずやガレージ内にある!
と言う体制を作る!と言う事ですね。
やったるで!( ^ω^)ホッホ~ ガンバレヨー

でもまぁ、とりあず100円ショップのトレーを買ってきます。(笑)