2020年1月30日木曜日

リンク切れ

いや~ 申し訳ありません。
我がH.P.からリンクさせて頂いているサイトで、6軒のリンク切れがありました。
そのうちの4件は、昨年サービスが終了したYahoo!ブログとYahoo!ジオシティーズです。
Yahoo!のアホ―!


そのうち「YAMASHITA PAINT FACTORY」「遥かなるPenny Lane」「姫路の松居のブログ」様は引っ越し先を見つけリンクを貼り直しましたが、「泣鴉笑日記」「あわわ」「なめネジ」様は見つける事が出来ずリンク切れになっております。
ここにあるよ!と連絡を頂ければリンクさせて頂きますので宜しくお願いいたします。


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

「あわわ」って伊豆の人なら知ってるけど、よくわかりません。
リンクもよくわかりません。
お役に立てずにすみません。。

Takesan さんのコメント...

HPにBlogにとまめですなぁ。
でも最近はTwitterにInstagramでっせ。
さぁ、つぶやきまくりなはれ。
ささ、映えまくりなはれ。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
あわわさんは更新が止まってましたので引っ越し作業をされなかったのかと思ってます。
他人のブログであれ無くなると残念ですね~

buratto28go さんのコメント...

takesan、H.P.はトップページ以外ほったらかしになってます。
だもんで、今頃になってリンク切れに気づいた次第です。
アカンですな~
てか、無口で映えない男です。(笑)