2020年1月15日水曜日

油圧クラッチ スレーブシリンダー到着

昨日到着しました。


送料無料642円で、ちょっとした至れり尽くせり仕様です。


ほれ、ここまで短く設定できますし、長さが足りない場合は下の延長ネジで長くも出来ます。
KITのスレーブシリンダーもこうなってたら良かったのにね~


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

この値段での充実ぶり、、、、
おかしい、何か裏があります。
ウィルスに感染すかも、、、
はたまた、口座からお金が消えるかも、、(あればだけど)。
ってか、動作確認するまで油断は出来ません。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、鋭い!
実は黒と金が有って、黒の方は2,100円で金だけ642円だったんですよ。
で、何か有るのかな~と思ってたんですが、大したことは無くてM8のネジに問題が有ってナットが捻じ込めなかっただけでした。
上の写真ですね。ナットが入った下の写真はダイスでネジ山を修正した後です。
とまぁ、642円だったら許せる簡単な事でした。これが2,100円なら許せません!(*´σー`)エヘヘ

ホワイト さんのコメント...

やっぱし、
普通の人はそこらにダイスが転がっていません。
即クレームです。そして長い長いやり取りが続くのです。
クレーマーはそれが楽しみだったような・・・

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、分かりました。
HONDAのお客様相談室に電話して、車載工具にM8のダイスを入れろ!と言っておきます。
きっと、新型TLR200と新型TLM220の車載工具にはM8ダイスが入っている事でしょう。
よかったよかった。
って、新型は出ないけど・・・(笑)