2019年12月15日日曜日

やまびとさんのブログ

秋田の学校では佐々木希ちゃんのような美人が各クラスに10人以上居る!と豪語されてた(ううう、秋田に引っ越したい)Yahoo!ブログのやまびとさん。
残念ながら2016年の6月26日で更新が止まったままだったんですよね。
そのYahhoo!ブログサービスが、あろう事か12月15日で終了と言う事で、どうされるのか心配してたんですが、無事に引っ越しされたようで安心しました。

で、その頃やまびとさんに作って頂いた、キューピー体形buratto28goのプロモーションムービーを見つけましたので紹介させて頂きます。


おお~、イーハトーブさんも出演されてたのか。

ありがたやありがたや・・・
また書いて欲しいな~


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

うぅうー、懐かしいですね、クルミで手がまっくろくろすけ、1月ほど消えませんでした。初めのころはサルなしではなく、くるみだったんですね。
最近はクルミに見向きもしませんね。今となっては楽しい思い出です。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そうでしたね~
酵素の力があんなに強いとは思いませんでした。もう一生黒指のままかと・・・(笑)
クルミは美味しいんですが、拾った後の処理が面倒くさいんですよね~
でも栄養たっぷりなんで、来年は拾う・・・?
んーーーやっぱ悩みます。

イーハトーブ さんのコメント...

懐かしい。黒指3兄弟と名乗ってた頃の動画ですね。胡桃は密かに、あの頃から今年もずっと採り続けてます。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、マジですか!
確かに栄養豊富で健康に良いらしいので食わなければと思ってるんですが、どうにも面倒くさくて・・・
良し!来年は拾うぞー!

Takesan さんのコメント...

こんなに黒くなるのですか?
そう言えば今年はクルミを採らなんだなぁ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうなんですよ~
アホみたいに石で叩いて種部分を取り出してたら、真っ黒になったんですよね~
1ヶ月以上黒かったです。
で、来年は採りましょうぞ、拾いましょうぞ。