2019年11月24日日曜日

MDFでシートを作りたい! けど考えて無かった・・・

この世の終わりかと思わせる大失敗をしたわたくしは、泣きながら鉛筆を走らせたのでした。

これで良いのか?
間違ってないのか?
昨日の今日なので何度も確認し、恐る恐るカット。


あああ、切ってしまった・・・


てっ!
またかよ!!

と思わせておいて・・・


ピッタリでした~
ご期待に沿えなくてスンマセン(笑)


で、端材を貼り付けて空気穴を確保します。


ボンドが乾くのを待たなければなりませんので今日はここまでです。

その間に・・・


タンクとシートの繋がりを考えます。(って、考えて無かったのかよ!)


悩むな~(やっぱり考えて無かったのかよ!)


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ええっ!
タンクとシートの隙間を考えてなかったのですか・・・・・
完全無欠のburattoさんらしくないですね。

buratto28go さんのコメント...

えへっ!
ワタヤン、行き当たりばったりです。
このままスポンジを載せて終わりかぁ?(笑)

Takesan さんのコメント...

分かりました。
そのつながりこそ段ボールだったのですね。
よかった、よかった。

buratto28go さんのコメント...

うふっ!
Takesan、えへへへ、考えて無いんですよう。
人生と同じく行き当たりばったりですからね~
いっそタンクも木で作るぅ?(笑)

ホワイト さんのコメント...

そうそう、スポンジを重ねて終わりにしましょう。
きっと28号さんからお前なめとんかと称賛されるでしょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そうなんですよ~
でも、持ち主はノーマルままが良いんでしょうね~
オレに貸したが百年目ですな~(笑)