2019年10月15日火曜日

2019 ぶらっとツーリングのページができました。


まだ今シーズンが終わった訳では有りませんが、2019 ぶらっとツーリングのページを作りました。
ツーリング回数が少なくて「倒木の整理」なんかも入れちゃってますが、そこはそれ気にしないでくださいね。

ページ作りのために、改めて読み返しますと1年は早い!ですね~
つい数週間前の事のような気がしてた事が数ヶ月前だったりしますので、読み返してみるのも面白いです。

一緒に走った人も走ってない人も、ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ読み返しましょう!




いや~ 面白い!(笑)


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

もうツーリングシーズンも終わりですか。
早いですねぇ。
ほんと、アッちゅう間です。
って今年はTLRには乗ってないのですね。
今頃パンクして、錆だらけで転がっているかもしれませんね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうなんですよ~
春には帰ってくる筈だったんですがね~
このままでは1年間交換しっぱなしになりそうです。
ま、エエけど・・・

パンクしてるんかな~( ^ω^)

ホワイト さんのコメント...

結構、1人で走ってられたんですね
毎週お供してたような気になっていましたが.ほんの数回でした。
読み返してみると、いろいろな場面を思い出して、なかなか面白かったです。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そうでしたね~
走ってる回数自体が少ないので何時もご一緒してるような気がしてたんですが、全然遊んで貰ってなかったです。(笑)
でまぁ、もう少し走る回数を増やさんとアカンな~とは思ってるんですが、天気も含めなかなか思い通りには行きませんねん。( ^ω^)・・・