2019年9月21日土曜日

2019年最後のスイカ

可愛い!セクシーだ!愛してる!
と、一部の人に大人気だった「2019スイカの大栽培」


これは9月8日に収穫した今年最大のスイカです。
それでも小玉スイカより小さいミニスイカ。直径11cmほどだったでしょうか。
甘味は少なくてもしっかりスイカでした。


でこれが最後のスイカ。
来週には収穫しようと思うんですが、お向かいの保育園児にあげようか?それとも栗拾いツーリングのデザートにしようか?と、悩んでます。

ちょっとそこの貴方!食ってみたいですかね?


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

いえいえ、そんな大切なスイカburratさんが��食べてください。
来年、大きいのがたくさん出来たらいいのにね。

Takesan さんのコメント...

ぜひ、幼稚園の子供達にお譲りします。
確実に、頭の狂った老人として扱われるでしょうが、
気にしてはいけません。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
スイカの連作は駄目らしので、来年からブドウ栽培に力を入れます。
巨峰とお菓子の中に入ってた種です。
実ったら一粒だけ差し上げましょう。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan、有難うございます。
お向かいの保育園児に採らせてあげる事にしましょう。
結構仲が良いんです。(^^)/

と、思ってます。(笑)