2019年9月28日土曜日

全国栗拾いツーリング2019

2016年は10月2日
2017年は10月1日
2018年はちょっと遅めの10月8日

明日は9月29日だ! 絶対落ちている筈だ!
そうだ!そうだ!落ちてるに決まってる!


残念ながら秋晴れとはいかないが出かけてみよう。
きっと充実したツーリングになる事であろう。
そうだ!そうだ!充実してるに決まってる!
と言うことです。
行ってきます。




6 件のコメント:

イーハトーブ さんのコメント...

腰痛がまだ治らないのでおとなしくしておきます。
雨が降らなかれば良いですね。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、分かりました。お大事になさってください。
3時頃に雨が降ると言う予報に変わって悩んでます。
降られると栗拾いは辛いですからね~
明日の朝まで天気予報とにらめっこですね。( ´艸`)

Takesan さんのコメント...

ご苦労様です。
毎回偶然会ってしまうと、偶然ではなくなるので、
一回飛ばす事にしました。
てか、雨が降らないとええですね。

ホワイト さんのコメント...

勝手にいってきますって、あなた、
コーヒー飲んでからいきませんか?
何時もの時間に。
変更があればしらせてくださいね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、了解しました。
来週でもよさそうに思うんですが、天気予報が曇りに変わったもので行ってこようと思ってるんですが・・・雨が気になりますな~
降り出したら引き返すかも・・・(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ガソリンを入れなければなりませんので、当然コーヒーも飲むことになる事でしょう。
がしかし、午前10時に雨が降っていたら中止と言う事で、一歩も外へ出ない事でしょう。(笑)