2019年7月21日日曜日

バネが強すぎる!(ガ~ン)

油圧クラッチに交換したTLM220。


実は、ワイヤーの方が軽い!のでした。(ガ~ン)
ワイヤーを油圧にしただけなのに何がそんなに重いのか!?
それはね、
バネが強すぎる!(ガ~ン)
TLR200の時と同じだ・・・
そう、このクラッチKITのスプリングは強すぎるのだ!
しかし、TLR200の時のように、そうそう都合よく弱いスプリングは転がってない。
買うのか?
ホンダのインナーキットは3,000円~4,000円はするであろう。
このKITの落札価格は590円だった。
590円のKITのために、3,000円以上もするスプリングを買うのか?
頭がおかしいんじゃないのか?
とっ!


出た!

オートバイ 10mm フロントクラッチ ブレーキ マスターシリンダーピストン修理キット

送料無料350円!(ガ~ン)

あ、早速ポチっとな。
7月7日発送で到着予定は19日・・・
で今日は21日ですがまだ届いてません。(ガ~ン)
なんで、バネの交換はまだ先ですな~

ととっ!


スレーブシリンダーのキャップに空気抜きの穴を開けました。
ほなサイナラ~


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

何とか、マスターシリンダーが350円ですか?
Betaのブーツだけよりはるかに安いじゃないですか?
何だかなぁ・・・

イーハトーブ さんのコメント...

おそらく中国から送られてくるんでしょうね?
私の場合、Amazonでの買い物は今の所、未着はないですが
海外からの発送の予定日は当てになんないですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan、そうなんですよ。
ブーツなんて200円~300円でいいじゃないか!と思うんですが高いんですよね~
以前はブーツ単体では売って無かったので少しはマシですが、それにしても高い!
100円ショップ売ってたらいいのにね~(笑)

buratto28go さんのコメント...

イートーブさん、ですね~
予定通りに届いた事は有りませんね。
ま、amazonはB*******.comと違ってちゃんと届くので良いですけど。(笑)
しっかし安いです。送料はどうなってるんでしょうね。