2019年6月1日土曜日

TLM220の油圧クラッチ化 準備編

TLR200で使ってる油圧クラッチ
直ぐに壊れるんじゃないの?と予備のクラッチKITを買ってたんです。


しかし、以外にも壊れませんので、このままでは勿体ない!TLM220に取り付けようと思った次第です。


TLR200で使ってたスレーブシリンダーと油圧ホースです。
こちらの方がホースが長かったりしますので、マスターシリンダー以外はこちらを使う事にしました。


KITのロッドのままで届きそうです。


準備完了。
来週?までには?取り付ける予定です。


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

ってか、もうそろそろ壊れてると思うなぁ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、乗ってへんような気がします。
てか、弄る所が思いつかないんですよ。(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

人の物は俺の物!!
やっぱりやっちゃうんですね。

ホワイト さんのコメント...

やはり、クラッチは油圧式がいいですね。
いっそ、後輪も油圧式のディスクブレーキに改良しましょう。
もう、TLRには乗らないようですね。

buratto28go さんのコメント...

あっ、忘れてた!他人のバイクやった!

イーハトーブさん、安~いKITを持ってたんで仕方ないんです。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、TLMのクラッチは軽いので文句はないんですが、KITを持ってるんだから仕方ありません。
TLRが帰ってきたら乗るんですがね~何時になったら帰ってくるのやら・・・