2019年4月27日土曜日

やっぱりAmazon 到着しました。

待てど暮らせど届かないB*******.comと違って、Amazonは8日で到着しました。

B*******.comと同じく中国発の送料無料ですが、当然のごと発送保険の加入は求められません。

で、B*******.comより安い!いいことずくめです。


もう二度と浮気なんかするもんかー


と、Ossan54goさんに連絡です。


デジタルゲージが入りました。
こちらはYahooショッピングで購入。2日で到着しました。

やっぱAmazonかYahooショッピングですな~
安心安心。


4 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

良かったですね。二個目の
デジタルゲージもスムーズに入ったのでしね。
私ののSSDはまだ、はいりません。
4月26日から5月14日に入る予定ですって、ラフ過ぎるやん。アマゾンやし大丈夫やろ。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、やっぱりAmazonですね~
ちゅうても、買ったものを届けないB*******.comがおかしいので有って、買ったものが届くのは当たり前なんですけどね。

4月26日から5月14日予定やったらまだまだですね。
Amazonと言っても中国発だったらどうしても時間が掛かりますので、あと暫く待っておくれやす。ゴールデンウィークやしね。

Takesan さんのコメント...

買ったものが届くだけで嬉しいなんて。
って思いますよね。
届かないことがあるのも理解はできますが、
ちゃんと対応してくれてばいいのですがね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そうなんですよね~
最初っから詐欺をはたらくつもりだったら仕方ないですけど、世界に向かって商売してるんですからちゃんと対応してほしいもんです。
ま、対応できないサイトは何れ淘汰されるんでしょうけど。