2019年3月17日日曜日

森永チョコボール その後

いや~
ゆおりんさんがコメント欄に書かれてた通りでした。

キョロちゃんマークは「1993年~2001年オカシなBIG缶」及び、「2001年~2003年5月かがやくメタキョロ」キャンペーンで使用していたもので、通常のおもちゃのカンヅメとは異なるキャンペーンとなっており、現在は終了しております。
大変申し訳ございませんが・・・


と返送されてきました。

「おもちゃのカンヅメプレゼントキャンペーン事務局」の皆さま、お手間を取らせましてホンマに申し訳ありませんでした。
これからは、ゆおりんさんに確認してから申し込みますよって、平にご容赦ください。


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

返送するなら、なんかオマケ付けてくれてもええもんですがねぇ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、数日前に電話を貰ったので、送り返す送料が勿体ないので捨ててくれと言ったのですが、さすが森永丁寧に送り返してこられました。

これでまた、チョコボールを山ほど食う事でしょう。
さすが森永です。(笑)

ゆおりん。@匿名 さんのコメント...

電話まで来ていたなんて・・・子供の夢を壊さない為でしょうか。
正体はおじいさんなのに・・・。

buratto28go さんのコメント...

ゆおりんさん、有難うございます。
オレって、心は永遠の17歳です。うふっ。てへっ。あへあへ。