2019年2月23日土曜日

ウインカーリレー到着!からの・・・

1月28日発送2月12日到着予定だったウインカーリレー。


昨夕届きましたーっ!

あーははははは


これで完成なのだーっ!
早速送り付けたのだーっ!

てか、今の所12Vバッテリーレスで使用して貰う予定なんですが、バッテリーケースに収まる12Vバッテリーをご存知の方がおられましたら(例えばワタヤンとかホワイトさんとか、そこのアナタとか)教えてください。
宜しく御願い奉ります。


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

届きましたねぇ〜。
こに時間のかかり方は不思議ですよね。
出すのが遅いのか?
出てから遅いのか?

ワタヤン さんのコメント...

私はこれを使っていました。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gB-06743/
5年以上使用してもまだまだ大丈夫でしたよ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、一ヶ月を切ったのでかの国の人にとっては早いのかも。(笑)
もう一つ21日発送のbanggoodが届きません。
問い合わせたら20営業日かかるので待っとれと言うことでした。一ヶ月過ぎてるんですがね~
週一営業なんでしょうか。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。
これは良い!とにかく安いのが良い!
980円で5年以上持つのであればこれで決まりですね。
問い合わせが有ったらこれを勧めときます。