2019年2月18日月曜日

森永チョコボール

あははははは

あーははははは

いーひっひっひっひっひ

いや~、チョコボールのピーナッツって美味いんですよね~
で、久々に何気な~く買ったんですよ。
したらさぁ、銀のエンゼルでさぁ、そう言えば引き出しに銀のエンゼルが4枚有ったな~と探した訳です。
バッチリ有りましたよ。
1枚は銀のキョロちゃんだったけど、そこはそれ、森永さんはそんな細かい事は気にしないよねと、「名前:buratto28go 年齢:5歳」で申し込んじゃいました。


3週間ほどで「ふしぎなキョロちゃん缶」が届くらしい。
届いたら思いっきり遊ぶぞー


4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

頭脳年齢ですか?
精神年齢ですか?
経済年齢ですか?

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、世界中の美人から、少年のような貴方が素敵と言われます・・・・・・・・・・

あーはははははは・・・・・・・・

ゆおりん。 さんのコメント...

Q.エンゼルマークと金のキョロちゃん・銀のキョロちゃんマークを一緒に使うことはできますか?A.申し訳ございませんが、エンゼルマークとキョロちゃんマークを一緒にお使い頂くことはできません。 (キョロちゃんマークは、「1993年〜2001年オカシなBIG缶」及び、 「2001年〜2003年5月 かがやくメタキョロ」キャンペーンにて、応募をして頂いておりました。 通常のおもちゃのカンヅメとは異なるキャンペーンで、現在は終了しております)

と言うことらしいです。
当たるといいですね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ゆおりんさん、マジですか!
大事に残して置いたのに・・・そんな殺生な・・・
何とかなりませんか?いや何とかしてください。

って、ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。
今頃ですが、本年も宜しくお願いいたします。(笑)