2018年10月6日土曜日

2018 特大ソロツーリング

何か知らんがカレンダーの月曜日が赤くなってる。
そうだ走ろう!


10時にスタンドで偶然プラグを渡し、10時40分に大学前で偶然スプリングを渡せればいいのだが、偶然の事とてどうなることやら。

取りあえず何時もの栗拾い会場からサルナシ収穫会場を巡ってみよう。
オレってそんなタイプだ。


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

10時にスタンドに行くには8時には家を出なくてはなりませんので行けません。
なにせ歩きですから(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、目的地は甲賀市です。
国鉄を使った方がイイかも知れません。確か草津で乗り換えです。(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

ワタヤン、私のTLはタンデムOKですよ~
が、月曜日は出勤なんです。(泣)
来週は法事でなかなかバイクにのれません。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、そや!TLは二人乗りやった。忘れてた。
ちゅうか、出勤なんですか~
ならプラグは渡せませんな~
次回まで預かっときます。

ホワイト さんのコメント...

私も手術の経過が良くないので、お休みします。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、マジですか。
しっかり休ませてお大事になさってください。
また宜しくお願いしますね。

Takesan さんのコメント...

誰もburattoさんと会いたくないようですね。
私も忙しくってどうしようもないので、
偶然会ったりしないように注意して走ります。
あ〜、偶然会ってしまったらどうしよう。
怖いなぁ。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そう言う事だったのですか~(泣)鈍感なので気づきませんでした。
まぁ、特大ソロツーリングですので仕方ありません。
こうなったら一人ぽっちで特大に楽しみたいと思います。誰かを見かけても声なんぞ掛けませんからーっ!(笑)