2018年9月25日火曜日

連絡事項

イーハトーブさん、お聞き及びでしょうが(笑)ワタヤンからプラグを預かってます。
私が引っかかったような、送料無料199円ではありません。


ご覧のように新品です。(笑)

Takesan Sさん、この間話してたNSR用のスプリングですが


手元に有るPC10Cのスロットルバルブには入りませんでした。
(左がPC10C、右がNSR80のスロットルバルブ)
PC10Cのスロットルバルブの内径は13mmです。
と言う事で、TL125のキャブのスロットルバルブ内径が13mmですとNSR50/80・TLM50のスプリングは使えません。

んが、車種不明の使えそうなスプリングが有りました。


径はPC10Cのスプリングと同じ12.2mm、長さは約72mmで、PC10Cのスプリングより少しだけ弱いようです。
で、これとTLM50用と思われるスプリングを持って行きます。
って、天気次第で何時になるか分かりませんが・・・


10 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

スロットバルブの内径なんて記憶にありません。
13mmはあったような、いやないのかも?
まったく、これっぽっちも記憶がありません。
すんません。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、でっしゃろな~
スロットルバルブの内径なんて誰も気にしてないと思います。
で、NSR50/80のスプリングだったら使えるだろうと何の根拠もなく思ってました。
でまぁ、何時の日か、TLM用と車種不明のスプリングを持って行きますので試してください。
どあって~TLのアクセルは逸ノ城くらい重いですからーっ!(はいはい)

イーハトーブ さんのコメント...

ワタヤン、いつも頂いてばっかりで申し訳ありません。
大切に使わしてもらいます。
burattoさん、お手数かけますが次回、偶然お会いした時宜しくお願いします。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、了解しました。
忘れんように今からデイパックに入れて置きます。
が、そのデイパックを忘れたらスンマセン。(笑)

ワタヤン さんのコメント...

イーハトーブさん、ホワイトさん
 takesanにもお二人用にささやかなプレゼントを預けていますので
 偶然お会いになった時に受け取って下さい。

ホワイト さんのコメント...

わたやん、ありがとうございます。
肩身の品として大切にします。
TLR200用のウインカー用バルブ12V10wが余っていたら4つほどいただけたら、うれしいです。ノーマルに戻す予定です。
わからいことがあったら、聞きに行きますのでその時はどうぞよろしくお願い致します。

ワタヤン さんのコメント...

ホワイトさん
残念ながら電球はありません。
沢山お金を持っているのですからご自分で買って下さい(笑)

私事ですが、現在バイク関係の片付け中なのですが鉄やアルミだけでも捨てる物が
50kg位出てきました。
我ながらよくため込んだ物だと感心しています。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、もの凄い量だったんですね~ やっと片付いたとご家族は喜んでらっしゃる?(笑)


ホワイトさん、西大路のツボイに行きましょう。(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

ワタヤン、本当に有難うございます。
ワタヤンはどちらかと言えば手放すタイプですが
それでもそれだけ有りますか?
私なんか溜め込むタイプなんで、バイク以外にも
趣味のガラクタでヤバイです。
で、ツボイってまだ有るんですか?知らなんだ。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、もう15年くらい行ってないので慌てて検索したじゃないですか~

有るようです。