2018年6月9日土曜日

梅雨の合間の演芸

♪    ホンワカパッパ~ホンワカパッパ~ホンワカホンワカホン
   ホンワカパッパ~ホンワカパッパ~ホンワカホンワカホン
   パッパーラパララララ・・・ ♪

チャーリー  :  ごめんくさい

     ドテッ!

チャーリー  :  あ~らまたくさい 

     ドテテッ!

チャーリー  : あ、君たちがいて僕がいる

     ドテテテテッ!


違うっ!?

やっぱり違うか~

てな事で、お待ちかね梅雨の合間の園芸で~す。

いやね~
先週の日曜日は町内の草刈りだったんですよう。
でもね、オレってツーリングだし勘弁してもらったんですよね~
でツーリングの用意をして表へ出たら

ふんぎゃー!


サルナシと思われるツル植物改め「マタタビ!」
ossan54goさんに植えて貰って3年、やっと花が咲き実が付いていたのに・・・
き、切られてましたっ!
「あっ!」と固まったものの、もうどうしようもない・・・
「がっかり・・・」とはこのことかと、凹んだままツーリングに出掛けたのでした。

で話は変わって今日の朝、


メロンの


花が


咲いて

いた。

名付けてローテーショントーク!

まぁ、こう言うこっちゃ。


続きまして・・・

民謡トーク。

ドンドンドンドン ドンドンドンドン

エンヤートット エンヤートット

♪ あ~ああああ~ メロンの~花が~・・・

・・・お前の~ ためやで~ ♪

まぁ、こう言うこっちゃ。


2 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

つかみどころのないネタ。
ボケもオチもないネタ。
もう、どうコメントしていいかわかりません。

buratto28go さんのコメント...

Takesa Sさん、まぁ、そう言うこっちゃ。(笑)
この訳の分からんブログを、アメリカやウクライナ方が我慢して読んでいるのです。さぞ辛い事でしょう。
ですので、何が書いて有るか分からなくても、コメントに苦しんでも、何とか堪えてください。笑笑