2017年12月3日日曜日

ほぼ一ヶ月ぶり

前回走ったのは11月5日
「これはアカン。機械モンは動かさんとアカンで~」と、お馴染みの小関峠まで走ってきました。


一ヶ月ぶりでもバイクは絶好調!
身体は何時も通り絶不調!(泣)


で、久しぶりの竹林は、イノシシが掘った跡と枯れた竹が散乱してました。
やっぱ定期的に走らんとアカンですな~


と、実り出してた冬イチゴです。
ほな。


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

私も冬イチゴを収穫に行きましたが、走った距離は40kmほどでした。
天気は絶好のツーリング日和でしたが、地面ばかり見てました。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、ホンマに良い天気でしたね~
冬イチゴの大収穫おめでとうございます。
こっちはもう少し探してみんとアカンです。
カリンもまだですし、オレって仕事が遅いのね~(泣)

おもち さんのコメント...

ご無沙汰してます♪ やっと探していたトライアルバイクが手にできそうですが・・・
オークションなので入札額があがれば銀行から融資していただこうかと ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
これから、益々気温は下がってきますが風邪などひかれないよう体温調整でツートラにお励みくださいませ・・・では

buratto28go さんのコメント...

旅者さん、お久しぶりです。
お目当てのトライアルバイクが入手できるといいですね。

当方もトライアルに復帰したと思ってるんですが、なかなか思い通りにはいかない今日この頃です。
年齢も年齢で、腰も右腕も痛いので早くしないといけないのですが・・・(泣)

ワタヤン さんのコメント...

30数年前の車体と60数年前の人体、どちらが先に使い物になら無くなるのか?
実に興味深いです(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、あきませんホンダに負けそうです。
他人事だと思ってたんですがあと半年余りで前期高齢者だそうな・・・(泣)

腰が痛くて朝起きて一時間くらいは靴下が履けません。
もうすぐパンツも履けなくなってフルチンで生活するかも・・・
恥ずかしいです。どうしてくれるんですか!(笑)