2017年10月2日月曜日

速っ!

3.5LV6ターボエンジンにハイブリッドシステムを組み合わせ、究極のハンドリングを実現する4WDシステムを搭載したホンダNSX(現行モデル)が、ニュルブルクリンク北コースを走る車載映像だそうです。

4 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

この車は街中で乗って楽しいのでしょうか?
って、金は掃いて捨てるほどあるburattoさんなら、
買っても不思議ではありませんね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、ニュルブルクリンクでも加減して走らなければならないとはね~(呆)
もう無茶苦茶ですがな。

で、ナンボするのか知りませんが、軽く買える人がいるんですな~ これが・・・
うちら貰いもんのTLRで精いっぱいですわ・・・(号泣)

ホワイト さんのコメント...

全然、ロールしてないですね。
早速買おうとホンダに連絡したら、まだ売ってないとのこと残念です。今なら買えるのに!
しかし、自分にはゆったりTLRで路の隅っこを走っているのがお似合いです。
この車じゃ林道行けないし、
キャブのない自動車なんか、オーバフローの楽しみもないじゃん。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、何度見ても速い!ですね~
スタートして10数秒で何事も無く200km/h超してますもんね~
200km/hオーバーで走ってるんですから、もっと必死感を出してほしいもんです。
「うわーっ!」とか「ぎえーっ!」とか・・・(笑)

ちゅうか、NSXにですね~モンテッサを積んでですね~練習にいくんですよ~
みなさん「うわーっ!」とか「ぎえーっ!」とか言う事でしょう。(笑)