2017年9月3日日曜日

せつないツーリング

そんなこんなで、


龍谷大学前交差点をマッハ20で通過していると、偶然瀬田駅方向からTakesan Sさんが走ってくる。
「もしもし、いまワタヤンのスペック3.7のリアサスのテストをしている所です。もし時間が空いているようでしたら一緒に走りましょう」と誘う。

何時ものコースを牧まで走り、弁当を調達して本日の昼食会場へ。


すっかりお馴染みのここです。


今日は、「ツルっとのど越し!冷やし中華」にしました。
結構ボリュームがあって美味いんだなこれが。



にしても気持ちの良い天気です。

さて昼食後は、ここ数年入っていない何とか林道から何とか林道を走り


ここです。

この道は、以前は通行止めになっていたのですが、今日はフェンスのフェの字も無くイケイケでした。
だもんで、一周回って


元の場所。

いやー楽しい。
「Takesan Sさん、あと2周しましょう!」と提案したんですが即却下。
ですよね~

ぐるっと回れただけで満足。山を下ります。


またここかよ!
またここです!

弁当を買ったコンビニに戻りおやつタイム。
今日はパルムっす。

っさぁ、帰りましょう。
あの道からその道を通ってクルミ沢へ・・・

入口のサルナシはと・・・?



ん??


無い・・・
採られた・・・
そんなぁ・・・
せつない・・・

泣きながら峠を越え


何時もの場所で小休止。

てなことで、嬉しさ半分のせつないツーリングになったのでありました。
来年は早めに採るぞー!


4 件のコメント:

Takesan S さんのコメント...

いや〜良い天気に良い林道でした。
しっかし、サルナシは残念無念でした。
何でも早め早めですね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、有難うございました。
ホンマにサルナシは残念でした。何時でも採れると残して置いたのが駄目でしたね~
丁寧に追熟すると言う事で、来年は早めに収穫しましょー。
エイエイオー!

ワタヤン さんのコメント...

今日はスペック3.7リヤサスのテストにお付き合い頂き有り難うございました。
おかげさまでオイル漏れもなく問題ないことが確認できました。

お天気も良く、暑くもなく気持ちの良いツーリングでしたね。
次回はスペシャルサイレンサー・スペック4のテストをしますので
又お付き合いのほど宜しくお願いしますね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございました。
スペック3.7に問題がなかったよしおめでとうございます。しかしながら開発の手は止められませんね。
サイレンサーのスペック4が終わったら、キャリヤのバージョン2スペック4.3が待っていますからーっ!

ちゅうか、気持ちの良いツーリング期間は短いので、9月は集中的に乗る予定です。(って、8月も毎週乗ったような・・・)
次回はいよいよあの道沿いのサルナシ狩りです。はたして採られていないのか?