2017年7月31日月曜日

暑中お見舞い申し上げます。

いかにも暑いです!


酷暑の折り、一層のご自愛のほどお祈りいたします。
暑さに負けず頑張っちゃいましょう。


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

毎日暑いですね。
雨が降りそうなら乗らない、夏は暑いから乗らない、冬は寒いから乗らない
私は一体いつバイクに乗るのか?(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、先ほどから大粒の雨が降ってます。
今週末は台風の影響かあるかも?と言う事ですし、なかなか天気が安定しませんね~
何時になったら安心して乗れるのやら・・・

Takesan さんのコメント...

夏は暑い方が良いのですが、雨は困りますねぇ。
それに、今年のゲリラ豪雨はねぇ。
さっきまで晴れてたのに〜って。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、そうなんですよ。
全国各地で豪雨被害が出てますもんね~
暑いわとんでもなく降るわで、困ったことです。
次週こそ!

イーハトーブ さんのコメント...

出張先の暑い熊谷から蒸し暑い京都に帰ってきました。
今年の夕立の多さは異常なほど多いような気がしますね。
週間予報では今週末は大丈夫のようですが体が溶けそうです。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、でしたかぁ。ご苦労様でした。
今度の日曜日は降水確率30%で曇り。
安定した天気が続いていると降らないんじゃないのと楽観視できますが、最近の天気では悩みますね~
10%以下になってほっすいな~