2017年5月27日土曜日

F.ディスクカバー

あれです。
05 GASGAS TXT PROのディスクカバー(赤:4ポット用)を手に入れました。
2ヵ所欠けているんですが気にしません。
って、欠けて無いのと並べなければ分かりませんしね。


黄色い方は'97GASGASの2ポット用です。

ふんじゃ付けてみませう。


サポート取り付けボルトに当たりますな~


キャリパーにも当たりますな~


で、当たる部分を削って削って・・・


こんな感じです。
4ポット用のガードなのでキャリパー部分がスカスカですな~
と、ちょっと外側に曲がってる?ような・・・

んで、グニャグニャでして、これでガード出来るとはとても思えません。


んがしかし、これでイイのだー
バイクは見てくれなのだー(ホンマかいな?とてもそうは見えん)


9 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

おぉー、かっこいい赤やん。TLRに4ポットのディスクが付いたように見えます(^-^)
次回はディスクブレーキの方を4ポットに変えましょう。きっと、その辺に転がっている事でしょう。

Takesan さんのコメント...

黄色いのは右側につけてダブルディスク風にしてみたり。
ラジエターのシュラウドを付けて水冷風にしたり。
サスを一本外してモノサスにしてみたり。
マフラーも2本出しにみましょう。
全部したらめちゃめちゃ変態風、ちゅうか変態です。

イーハトーブ さんのコメント...

おっ、おしゃれじゃないですか!!
次はフォークガードですね。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、TOM'Sに転がってるんですが、1万5、6千円するんですよう。(笑)

あああ4ポット欲しいよーっ!

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、それです!それを目標にTLRをいじってるんですよ
さらに後方排気ですけどね。

カッコイイからといって絶対真似をしないでくださいね!(笑)

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、でしょ。
イーハトーブさんも付けましょう。
ドラムブレーキであってもディスクガードを付けるとディスクブレーキに見える事でしょう。
バイクは見てくれです。(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、マニュアルを確認したら、キックのバネはエンジンを割らないと交換できませんでした。
いい加減なことを書いてスミマセン。オレってそんなタイプです。
許してニャン。

ホワイト さんのコメント...

いい加減なことは許しません!
全バラOHを手伝ってくれたら許します。(笑)
来年までに治す(壊す)予定です。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ホンマすんません。
ワタヤンが掲示板に書かれるまで、調べもせず曖昧な記憶だけで書いてました。(反省)

ちゅことで、ワタヤンに丸投げしましょう。(笑)

てか、押し掛けですって。
あのしと、どこでもバイク押したはるわ~ と、人気者になれる事でしょう。