2017年5月15日月曜日

アサヒビール「絶対もらえる!」キャンペーン

一昨日72枚コースの商品が届きました。


有り難い事です。
これで、親子5人3ヶ月は生き延びる事ができます。

てか、もう一口応募してますねん。
となると、キャンペーン期間中に144本以上飲んだと言うことですな~。(凄)

てかてか、今2本目を飲みながらブログ書いてます。
米を貰うためですので仕方ありません。
ああ、美味い!(笑)


追記
5月8日でキャンペーンが終わったそうです。3口目を目指してたのにね~
残念!


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

しかしまあ、よく呑みますね~。
1.5kgのお米で家族5人が3ヶ月って一体どんな家族やねん(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、米穀通帳を紛失したので米が買えないのです。アサヒだけが頼りです。(笑)

ちゅうか、また38枚たまってます。
のに、キャンペーン終了とは!どうしたらいいのでしょうかーーーーーっ!

Takesan S さんのコメント...

無理やり送りつけて、お米が貰えないなら、ネットに書きまくってやる〜
っと関西弁でクレーム電話をかければ、無事お米は届くでしょう。
burattoさんなら、やっても大丈夫です。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、分かりました。関西弁はどこへ行っても最強ですよね。

アホンダラ!ボケ!カス!ぎょうさん飲んだってるやんけ!米よこせ!ケツの穴から手ぇ突っ込んんで奥歯ガタガタいわしたろか!ワ~レ~

みたいなことで宜しおっしゃろか?

って、「ハイハイ」と笑われませんかね?(笑)