2017年4月7日金曜日

サントリーとアサヒのキャンペーン。からのビンゴ5

良い子のわたくしは、サントリーの「新オールフリー」と、アサヒの「まるごと搾りレモン」が当たったのだった。


と、この勢いで、新しい宝くじを1口買ってみた。


斜めに、28─FREE─13で、たったの200円当たったようだ。(笑)

いいけど・・・

いろいろ大きい男としては、(はいはい) もっと大口に当たりたいものだ。

ほな、サイナラ―!


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

ビンゴ5などという宝くじがあるのですね~。
200円で楽しんで200円貰えたのですから上出来ですよ。
555万円を当てるのは至難の業みたいですけど。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。
買ってから気づきました。結局数字を当てなければ並ばない!(笑)
やっぱり普通のロトか?
ちゅうーて・・・

Takesan さんのコメント...

当然その200円でまたビンゴ5を買ったのですよね。
デカイの当てるまで、つぎ込み続けるのですよね。
金の問題でなく、男の大きさの問題ですからね。
まさか、ビールを買ってはないでしょうね。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、あ、当たり前ですやん。
そんなケチ臭いことをするような小っちゃい男ではありませんよぅ。

あああ、当選金で買った発泡酒が美味い!
ちゅうて・・・(笑)