2017年3月12日日曜日

喜びのチェンジペダル

今まで・・・

悲しみのチェンジペダル

悲しみのチェンジペダル再び・・・

悲しみのチェンジペダル三度・・・

第4回 悲しみのチェンジペダル

この他にCR250用のチェンジペダル(新品)も買ってました。

この様に繰り返される愚かさに呆れ果てたTakesan Sさんは、「CR80のやったら使えまっせ!今オークションに出てまっせ!」と、コメント欄にアドバイスを残されたのであります。

アリガタヤアリガタヤと早速落札。


本日届きました。

早速付けませう。


おお~
BETAのチェンジペダルより若干出てる感じですが良好です。

で今日は、天気も良くて暖かいので早速テスト走行?に行ってきました。


今までのペダルより少し長い分、スタンディングでのチェンジがやりやすいような・・・
これで良いかも。


9 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

おお、ピッタリですか。
これで、私も安心して買えます。

Takesan さんのコメント...

ちゅうか、私も今男らしく、サクッと、エイっと、
落札しておきました。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、有難うございました。

ちゅうか、マジに欲しかったんですか?冗談だとばかり思ってました。

ちゅうかちゅうか、TLRにはBETAゼロ?のチェンジペダがピッタリなんですが、テクノのチェンジペダルは付けられないんでしょうか?

付けられたらアルミで格好いいと思うんですが・・・

Takesan さんのコメント...

マジに欲しかったのです。
新品買おうかと思ったのですが、
499円にしました。
テクノ以降は全部同じみたいですから、最新ベータのがTLRに付くって事ですかね。
んが、付いたとしても高そうなので、CR80 でいいです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、だったんですね~

TWKでBETA ZEROのチェンジペダルをTLR用に売ってたと思ってたんですが、テクノ以後のは付けられるのか?と思った次第です。

安いのを気長に探して「悲しみのチェンジペダルその6」を書くかも?(笑)

ワタヤン さんのコメント...

第5回悲しみのチェンジペダルと言うタイトルだと思って読んでいたのですが
違ったのですね(残念)

なかなか良い感じじゃないですか。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、有難うございます。
第5回悲しみのチェンジペダルはBETAテクノ用になる予定です。(笑)
って、もう一生チェンジペダルは買いませんけど・・・(ホンマかいな)

おもち さんのコメント...

ア~~~ぶらっとさん見つけたー♪ 僕と同じブロガーに引っ越ししたなんて・・・

buratto28go さんのコメント...

旅者さん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

引っ越しては来たものの、ホームページを始めて12年?書くことが無くなってしまった今日この頃です。(悲)