2017年2月13日月曜日

コンパクト集中スイッチ 大団円

本日sod48+αさんからメールが届きました。
で、またまた勝手に写真&文章を使います。何卒お許しください。


ニュースイッチをとりあえず繋いでみて動作確認。


無事、灯火類正常作動、ホーンも鳴りました。

一生外さないであろうグリップゴムを再度外して、前のスイッチを抜き取り。

新しいスイッチを組付け。







計ったようにレバーとのクリアランスもばっちり。
と言う結果になりました。

ありがとうございました。


良かった・・・!

苦節2年あまり、誰にも見せない悩みがあった、人知れず流した泪があった、決して平らな道ではなかったけれど、確かに歩んできた道だ、何度も何度もあきらめかけた集中スイッチ、いくつものスイッチを越え辿り着いた今がある、だからもう迷わずに進めばいい!栄光の架け橋へと・・・(ハイハイ)

お待たせ&ご面倒をお掛けしました。やっと完成なのね~~~~~~っ!\(^0^)/


12 件のコメント:

イーハトーブ さんのコメント...

よかったです。
超大作のSW物語に感動しました。
エンディングの曲もすばらしい。
おもわず、目頭が熱くなりました。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、有難うございます。
何度涙で枕を濡らしたことでしょう。何度涙でハンダが見えなかった事でしょう。ついに、ついに私はやりました。

また一つ成長したようです。(ハイハイ)

ワタヤン さんのコメント...

ええっ、完成したのですか・・・・
もう少し引っ張って欲しかったです。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、楽しみにされておられたのにスンマセン。このネタであと2年は引っ張るつもりだったんですがね~

かんらからから・・・

ホワイト さんのコメント...

もうー、なんでもできるから!
今度、モンテッサを一月預けるからキックを軽くして、2回でかかるようにしてください。その間近畿選手権に出てもいいですよ。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、有難うございます。
有り難い話ですが、モンテッサのエンジン掛けられません。(泣)

しかし、と言う事はまだ右膝が痛くてモンテッサに乗れないということですね?
実は、此処だけの話?Takesan Sさんがベータを手にいれたのであります。家人には内緒と言うことですので、ベータを借りてモンテッサを預けておくのはどうでしょう。
ベータだったら左キックですので何とか乗れるのでは?Takesan Sさんもモンテッサを預かってるだけだと言い訳できますし、二人とも万々歳でしょう!?

ちゅうか、暑くなるまで誘いません。焦らず治してくださいね。

ホワイト さんのコメント...

burratさんありがとうございます。
左もだめなんです。でベータも乗れません。
最後に乗ったのはキックの軽いTLRでした。TLRはいいバイクですね。
暖かくなるまでにきっと治します^o^

Takesan S さんのコメント...

次のお題は、キック補助装置ですね。
電動自転車モーターを使ってキックが軽く踏めるようにしてください。
売れて売れて売れまくる事間違いなしです。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、そうなんですか。
ケガは無理が禁物です。相撲や野球を見てても、無理やり出場して成績を落としたり選手寿命を短くしてますからね~
本当に焦らずゆっくり早よう治しましょう。

たまにですが、デコンプが利いたTLRは「えっ!」と思うくらい簡単にかかりますね~ 何時もあれだといいんですがね~

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、それってセル付きで良くね?ランドネで良くね?(笑)

もっともっと大金持ちになるアイデアをください!お願いしますだーーーーーっ!(号泣)

Takesan S さんのコメント...

いやいや、burattoさん。
キックじゃなきゃだめな人が大勢いるのですよ。
キックオタクちゅうか、
キックフェチちゅうか、
変態のおっさんが。
そうだ、今度はキックカフェをオープンさせてはどうですか?
儲かって、儲かって、儲かりまくるでしょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、それってキックボクシングで良くね?K1で良くね?
蹴られて蹴られて「あ、あ~ 気持ちいい・・・」「Mって素敵~」みたいな~(笑)

もっともっともっと、儲かって儲かって仕方ないアイデア下さいってばーーーーーーっ!(泣き叫ぶ)