2017年1月21日土曜日

コンパクト集中スイッチ

実はまだ気にしてました。

SOD48+αさんのTLM50改80の続きです。


MAGURAの油圧クラッチにすると、クラッチレバーのアジャスター部分が集中スイッチに当たるので、


キルスイッチを流用&改造して間に合わせた訳ですが、どうにもやっつけ仕事感が溢れてるよねと思ってたんです。
何とかならないの?

と、オークションに小型集中スイッチが・・・
即決価格453円+送料300円。
安い!これはいっときましょ。


んがしかし、線が細い。
0.1スケくらいか?


怖いので0.75スケの自動車用電線に換えました。
ホンダの配線色に合わせたいしね。


てな事で完成!


これだったら当たらない!
と思いたい。

今日にでも、勝手に送り付けておこう。 (^o^)


6 件のコメント:

ホワイト さんのコメント...

送られた方はきっと号泣していることでしょう。
私も感謝の涙を流すことでしょう。
それにしても安いですね、コードの太さや何か問題でもあって売れなかったのかな?

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、先ほど発送してきました。
出品者からは定形外300円を取られましたが、当方が同じ封筒で送ったら140円でした!どうなっているのでしょうかーーーーーーっ!

そんなことより!ホワイトさんは電動トライアルバイクに乗ったとか?
どんな感じだったのでしょうかーーーーーーっ!(泣き叫ぶ)

ワタヤン さんのコメント...

安いです、びっくりする位安いです。
輸入品の電装品は電線が細いですね、手でひっぱたら切れそうです。

送料で利益を出す出品者が多々居るようですね。
まあ、本体が安いので我慢して下さい。

Takesan さんのコメント...

安い!
100個ほど作って売って売って売りまくりましょう。
電動RTLが買えるでしょう。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、呆れるくらい安いでしょう。
で、なんであんなに細い線なんでしょうね~
ホームセンターで売ってる模型用の線の半分以下?みたいな~

ちゅうか、あとの160円は梱包代なのかも知れませんね。
でもまぁ、他の出品者よりも格安ですので納得してます。
次もいっとくかも?(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、集中スイッチは安いのですが、交換用の配線と9Pカプラーを足すと結構な価格になるんですよ~
特に9Pカプラーがなんで?と言うくらい高い!
ので、最初っから線の太いスイッチを買いましょう。(笑)