2017年1月1日日曜日

新年のご挨拶


そんなことで、本年も宜しくお願いしちゃいます。


10 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年も偶然お会いした折には宜しくお願い致します。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

今日は良い天気ですね~ って、出かけませんが。
出掛けない時に限って良い天気のような・・・(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

喪中なんで新年の挨拶は抜きで失礼します。
今年も宜しくお願いします。
昨年は何かと用事が多くて偶然ツーリングにも
あまり行ませんでしたが今年はバンバン行きますよ~。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、喪中お見舞い申し上げます。

お気を落とさず今年は遊んでくださいね。偶然お会いできることを願っております。
じゃまた。

ホワイト さんのコメント...

明けましておめでとうございます。。
本年もご指導のほど よろしくお願い致します。
あちこち痛んできました、おてやわらかに!

匿名@(ゆおりん) さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
ちゅうか、ここまで正月を感じない正月って何なのでしょうか?
分かりません、私にはさっぱり分かりません(笑)。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
ちゅうか、自走で福井まで行かれるんですから、当方より随分元気で熱意もおありです。こちらこそお手柔らかにお願いします。

buratto28go さんのコメント...

匿名@(ゆおりん)さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
ちゅうか、正月を感じないのは、去年最後のロト6(なんと4億円)が当たらなかったからでしょう。当たってさえいればあーた、盆と正月が一緒に来たように目出度かったことでしょう!

ちゅうかちゅうか、私にお年玉を送ってくだされば正月気分になれることでしょーっ!(笑)

Takesan さんのコメント...

今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年も頑張って収穫に励もうと思うとります。
その節にはよろしゅうお願いいたします。
ほなねぇ〜

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、今更?(笑)

ちゅうか、随分と前から明けましておめでとうございます。
本年も変わりませず宜しくお願いいたします。

てか、最初はタラの芽かぁ?
ほなサイナラ―ッ!