2016年11月27日日曜日

アクセルワイヤー

そうなんです。
90cmの新品アクセルワイヤー送料無料380円(安っ!)を発見したんです。
で、これはTLRで使えるかもと即落札したんですよね~


でで、落札してから説明文をシゲシゲと読んだら・・・

・インナー90cm(アウター80cm)

だったのねーっ!
短いですからーっ!(泣)
使えませんからーっ!(号泣)


6 件のコメント:

Takesan さんのコメント...

庭に植えて、毎日3回話しかけながらオイルを垂らして育ててください。
近所から「あの人とうとう・・・、前からちょっと変だったしねぇ」
と言われればしめたものです。

ホワイト さんのコメント...

ダメなものを何とかするのがburatto流です。ワイヤーをひっぱたり、縮めたり考えてください、どうしてもどうしてもだめだったら、そのアクセルワイヤーに合うバイクを買ってください。きっと使えます。( ^ω^)・・・

ワタヤン さんのコメント...

安物買いの銭失いと言う言葉はもう死語だと思っていましたが
まだ実践している人がいたのですね(驚)

スロットルをハンドルの中央に移設すれば使えるのではないですか(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan sさん、実は・・・

実は・・・

実は・・・

以前からあの人変だと言われてたのでしたーーーーーっ!(笑)

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、考えましたが、このアクセルワイヤーが合うバイクが分かりません。

分かりさえしたら2、3台買うのですが・・・(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、安物買いの銭失いは私のための言葉なのです!
10本買っても3,800円!!
買いたくなりますよね~(号泣)

ちゅうか、ハンドルの中央に移設して乗る自信がありません。(あったら乗るのかよ!:笑)