2016年11月10日木曜日

牛道

ああ、そうさ!

今度の日曜日はここを上るつもりさ!


で、


ここでコンビニ弁当を食うつもりさ!

いいでちょう。(はいはい)


6 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

日曜日は天ヶ瀬ダムの放流を見に行くつもりですが
最初の画像の道は私でも登れますかね?

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、昔はモンキーやCDなんちゃって70でも簡単に上れる道だったんですが、この写真を撮影した2009年時点ではエンデューロライダーに見つかったようで掘れて走りにくくなってました。
で2013年の台風18号の大雨と引き続きエンデューロモデルの走行によりさらに荒れているかも知れません。(恐)
だもんで、ちょっと様子を見て汗をかきそうだったら止めます。
んがしかし、入り口の難所を過ぎればフラットな道です。

Takesan S さんのコメント...

おお、楽しそうな道ですねぇ。
しっかし、都合がつかず、偶然もなさそうです。
今度は名古屋風幕の内弁当の写真をUPしてください。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、了解しました。
ひょっとしたら、Takesan Sさんとは万灯呂山展望台に行ったことがない?ような気が・・・
残念!

ちゅうか、分かりました!エビフラャーが乗った名古屋風幕の内を探してみます。(笑)

ホワイト さんのコメント...

こんな急坂は私には無理なようです。今回は止めておきます。ってか用事が・・・・。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、自走で和歌山県の湯浅トライアルパークへ行くとか?
で、出場するとか?
でで、優勝するとか?
ですね!
頑張ってきてください。