2016年10月4日火曜日

茹で栗

あれです。
拾って来た栗を茹でました。


美味い!

食い出したら止められませんな~ 永遠に食えそうです。


4 件のコメント:

Takesan S さんのコメント...

リンクをみても画像がないので、
どこで拾ってきたのかわかりません。
⑴道端に袋に入れてネットの下に落ちていた。
⑵スーパーの中に落ちていた。
⑶畑の中に落ちていた。
さて、どこから拾ってきたのでしょう。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、常人では見えないのです。心眼で見てください。
ほら・・・
あなたはどんどん見えてきた、どんどん見えてきた、綺麗ですね~ 素晴らしいですね~ ヌタヌタですね~ ああ、落ちてる落ちてる、落ちてるで~

と言うことです。

しっかしなんです。サルナシジャムは美味いし栗は美味いし、最高ですな~
今度の日曜日天気が良ければ・・・・

ワタヤン さんのコメント...

サルナシのジャムって食べたことがありません。
大量に収穫して、大量に作って私にも食べさせて下さい。

よーく考えたらアケビも先日我が人生で初めて食した気がします。
なんせ、子供の頃から良家のぼんぼんだったので(笑)

日曜日はお天気が悪そうですね、月曜日なら少しは期待できそうですが。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、サルナシジャムは美味いです。私的にはジャムの王様です!
んがしかし、パラグライダー林道のサルナシを根こそぎ収穫してもトースト2枚分でした。(泣)なので、とてもワタヤンに味見して貰えるような収量が無いのですよぉ。スンマセン。
ちゅうか、アケビ美味かったでしょ。あそこのアケビは当たりです。

で、本当の最終採集ツーリングに出かけたいんですが、どうなりますかね~(悩)