2016年7月30日土曜日

ブレーキパッド交換

今頃かよ!


そうなんです。
2011年から使ってるこのパッド、長持ちして良いんですけど効かないんですよね~
かの国製だし、500円だしね。

だもんで、


GALFERに交換してみました。
中古です。('97GASGASのリア用)


新品(ハーレー用 ARLEN NESS)を用意してたんですが、明日ツーリングに行く予定なんですよね~
だもんで、使ったことのないARLEN NESSにする勇気は無く、トライアルでお馴染みのGALFERにした訳です。

明日テストします。南へ走る予定です。


9 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

これでジャックナイフのし放題ですね。

明日は天ヶ瀬ダムの放流を見に行く予定です。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、まだ当りが出てませんが天ケ瀬を通過するころには効き出す予定です。
この間のように混んでなければいいんですが・・・

イーハトーブ さんのコメント...

ジャックナイフを見たいのですが指を怪我してしまいバイクに乗れません。(泣)
明日も暑そうです、熱中症には気をつけてくださいね。

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、それはお気の毒です。
指のケガは痛いですよね~ お大事になさってください。
サルナシの実り具合を見に行ってきます。
じゃまた。

Takesan さんのコメント...

天気もいいし、
ダムでも見に行って見ようかななぁ。
さて、何時くらい?

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、道が混んでなければ10時30分頃ダム下流のトイレ辺りを全力で疾走する事でしょう。
速いので見逃さないでくださいね。(笑)

Takesan さんのコメント...

偶然ですが、見かけられ微笑んでみまます。

ホワイト さんのコメント...

7月の始めに河原の石が顔面が近づいてきて、強いショックを受けました。首がグキッとなりました。で今日は南にはいきません。北のほうでひげ朱雀子さんの練習を見に行ってきます。治ったら、また偶然にお会いしましょう。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、ワタヤンから聞きました。ちょっと大変そうですね~
年齢が年齢だけに(笑)無理をせず養生してください。
完全に治してか偶然お会いしましょう。

ちゅうか、クルミ沢が通行止めになってました。ツーリングのコースが組み立てられません。
どうしたらいいのでしょうかーーーーーーっ!(泣)