2016年4月28日木曜日

どうしてもニチガスのグリススプレー

そうなんです。
以前買ったニチガスのグリススプレーを使い終わったんです。

さぁ困った。
購入してたロイヤルホームセンターが取り扱わなくなったんですよね~
お気に入りのチェーンオイルなのでどうしてもどうしても欲しい!近くに売ってる所はないものか?と検索。


「おっ、近くはないけどASTRO PRODUCTSで取り扱ってますがな。248円か、よし!ここにしよう」

さっそく草津店へ・・・


てな事で、5本買ってきました。
これでしばらく安心ですたい。


4 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

5本もあったらあと50年は大丈夫ですね~。
グリススプレーでも浸透性がよいとは驚きです。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、ところがところが、グリススプレーとは思えぬサラサラ感?なので、乗るたびにスプレーしてるんですよ。次の日曜日も出かける前にスプレーすることでしょー。

だもんで、持って2年くらいだと思われます。(悲)

ま、安いので許します。(笑)

Takesan さんのコメント...

大人買いですね〜
いつも携帯して、見かけたバイクに片っ端からスプレーしちゃいましょう。
そんで、いっそケースで買って、気前よく配っちゃいましょう。
変態なんですからぁ〜

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、大人買いでしょう。オレって大人買いなんです。なんせ248円ですからね~ 

なので自力で買ってください。(笑)

ちゅうか、最新モデルを大人買いしたいな~
TOM'Sへ行って、そこからそこまで並んでるの全部頂戴 みたいな~