2016年3月14日月曜日

コメントが・・・

昨夜、コメンテーターのワタヤンからメールが・・・

「こんばんは。
ブログにコメントが投稿できませんがなぜ?」

そんな馬鹿な!
誰でもが力いっぱい投稿できる設定にしてる筈なのに・・・
何故?

てな事で、朝っぱらから必死で検索したのであります。
したら、こんな記事が、

ダルシーのにっき Bloggerの埋め込み型コメントフォームにコメントできない

─────────────────────────────────────────────────────────

というわけで埋め込み型に戻して動作を確認してみたら・・・

・ IE7、IE8、IE9は投稿できない
・ Firefox7は投稿できない
・ GoogleChromeはOK

という結果になりました。


埋め込み型コメントフォームが正式版になって以来、時々起こるこの現象・・・

─────────────────────────────────────────────────────────

と、今使ってるブログはこのような不具合が起こるようです。

で、世界6億8千万人の「ぶらっと・・・」ファンの皆さま、コメントを入れまくってやろうと思ってるのに投稿できない!とお嘆きの時には、Google Chromeだったらコメントを入れまくれるようですので、入れて入れて入れまくってください。宜しくお願いいたします。

※面白いかな~と、思って書いたのですが・・・
ワタヤンのメールのくだりがふざけ過ぎた文章になってましたので、3月17日に自主規制(書き直し)しました。
ワタヤン許してね。てへっ!


2 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

私はGoogle Chromを使用しているのですけどね・・・・

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、Google Chromeで投稿出来なかったんですか・・・?
と言うことは、やっぱりローガンが原因としか・・・(笑)