2016年3月11日金曜日

最近のコメント

あーはっははははは!
フィード?をウィジェット?とやらで、何が何だか分からないまま「最近のコメント」を表示できるようになりましたーーーーーっ!

→ → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → → →

いや~ ほんまに嬉しおす。



7 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

初めはなんのこっちゃ分かりませんでしたが、そう言うことでしたか。
これで愛のある?コメントが一目瞭然ですね、お疲れ様でした。

大笑いです>私はロボットではありません

ワタヤン さんのコメント...

すぐに公開するようになっていたのですね。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、そうなんです。
直ぐに公開できないシステムだとずーっと思ってたんですよね~
んが、あろう事か!当方の設定ミスだったのでしたーーーーーーっ!今までスンマセンでした。

それは解決して良かった良かったなんですが、やっと表示できるようになった「最近のコメント」のレスポンスが物凄く悪いようです。もう少し悩まなければならいのでしょうかーーーーーーっ!

イーハトーブ さんのコメント...

なるほど、そうだったんですね。
ブログ荒らし対策でそうなってるのかと思ってました。
これからは頑張って炎上させてもらいます。(笑)

Takesan さんのコメント...

フィットとミジェットで燃費がナンボで、最近はコメットが何だかんだで表示が出来てめでたしメデタシですね。
頑張ってコメントしますがな〜

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、コメントの管理のチェックを「常に」にじゃなく「なし」にしなければならなかのでした。分かりにくい!
と、「最近のコメント」を表示する機能は無くて、フィード?をウィジェット?とやらで表示させてるんですが、RSSを利用してるとかで表示にタイムラグあるのはしょうがないそうです。
ですので、ちょっと遅れて「最近のコメント」に表示されますがお許し下され。
荒らさないでね。(笑)

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、詳細はイーハトーブさんの所で説明しましたので、以下同文と言う事で何卒良しなに。(笑)

じゃ、今まで通り力いっぱいコメントしてくださいね。(笑)