2016年3月3日木曜日

悲しみのチェンジペダル 三度・・・

あれです。
あんな事こんな事が有りました。

いくつもの時を越え、いくつもの癒されぬ悲しみが有ります。


そんな癒されぬ涙をぬぐいながら、キタコのXR80用らしきものを手に入れました。(嬉)

早速取り付けませう。

とりゃーーーーーー!


あ・・・あ・・・あ・・・

当たってますがな・・・ また当たってますがな・・・(泣)

これも・・・やっぱり・・・どうしても・・・何としても・・・
使えないのねーーーーーっ!(号泣)


8 件のコメント:

匿名(ゆおりん。) さんのコメント...

蝋粘土か何かで原型を作って石膏か何かで型を作り、加熱して蝋を流しておいてTLRのシリンダーを溶かして流し込めばそのくらいの工作物は自作できませんか?TLRのエンジンケースを溶かした方が具合が良いですか?

buratto28go さんのコメント...

匿名希望のゆおりんさん、ナイスアイデアです。早速実行しましょう!
ついでにオークション出品用に大量に作りますね。

さぁ出来た!自分のTLRに付けよう!

・・・・・「あれ?オレのTLRは?」
・・・・・「全部溶かしてチェンジペダルにしたのね~」

チャンチャン。(泣)

Takesan S さんのコメント...

地面に対して垂直につけても良いですね。
ちゅうか、どうせ、どこにも使わないのですから。
炙って、叩いて、曲げてしまいましょう。
きっと、バッチリ曲がるはずです。

buratto28go さんのコメント...

Takesan Sさん、TLRには付けられないんですが、ヴェルティゴには付けられそうなんです。
で、このチェンジペダルを使うためには、ヴェルティゴを買ったらいいのかなと思ってる今日この頃です。

当然思ってるだけですが・・・(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

元のチェンジペダルのゴムを取ってスプラインを刻んでそこに付けましょう。2段チェンジペダルは世界初!!

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、ナイスアイデアですが、足が短いので届かなくなります。(笑)

ちゅうか、ことわざ通り二度あることは三度あるんですね~(泣)
四度目こそ!

ワタヤン さんのコメント...

人生うまくいかないことばかりですね。
でも諦めてはいけません。

ケースに当たらないように下向けに取り付けましょう。
岩に当たるたびに自動的にチェンジしてくれる最新のセミオートになりますよ。

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、素晴らしい!その発想は有りませんでした。

下向きでガツンと当たるとローですね。何度シフトアップしてもガツンと当たるとローになる!
全然スピードが出ない!なんてのんびりしたツーリングなんだ!なんて燃費が悪いんだ!

となりますので、思い切って後ろ向きに付けたいと思います。
となると1アップ5ダウン。シフトアップしたつもりがシフトダウン!思いっきりエンブレがかかることでしょー。
追突しないでくださいね。(笑)