2016年2月27日土曜日

モデム交換

あれです。
ルーターを交換して数日で同じ症状が出てしまいました。

ので、繋がりが悪くなった状態のままSoftBankに電話。(186+0800-2222-820)
「コラーーーーーッ!素直に繋がらんだろがっ!」
と、怒鳴ろうと思ってたのですが・・・

あーだったら何番を押せ。こーだったら何番を押してね。と言う自動応答でした。
で、言われるまま番号を押していくと・・・
「アンタんちのモデムは壊れてるみたい。新しいの送るね!」


と言う事で、本日新しいモデムが送られてきました。
ので、この記事は新しいモデムで書いているのであります。(それがどうした・・・)

モデムが新しくなったら少しは速くなるかな?と期待してたのですが、スピードは変わらないようですな~
う~ん、残念。


2 件のコメント:

Takesan S さんのコメント...

バイクメーカーもこの電話対応にすればいいのに。
曲がれない人は2番を。
フロントが上がらない人は1番を。
リアホップできない人は3番を。
ジャックナイフ出来ない人は、
ダニエル出来ない人は、
はい、にーちゃんのバイクは壊れているので、新しいRTLを送ります。
ん?壊れているのは、にーちゃんか?
ところで、JOTAGASが倒産したらしいですな。
今なら中古が安いかも。
burattoさん、買い時ですよ。

buratto28go さんのコメント...

takesan、オモロイ!
あんたのTLRは壊れてる!新しいTRS送るね!
と言って欲しいですな~

ちゅうか、やっぱり倒産ですか。2015年モデルが出なかったんで心配してたんですよ。
GASGASは買い手が現れましたがJOTAGASは無理かも知れませんね~
残念!

ちゅうかちゅうか、JOTAGASのリアスプロケット取り付けボルトだけ欲しいです。(笑)