2016年1月21日木曜日

TRS デビューウィン

X-トライアル第1戦  シェフィールドで優勝したアダム・ラガ選手の特集です。



新型マシンを即優勝させるなんて、ラガくんアンタは偉い!

さぁ、1台といわず2台3台と、気が済むまで思いっきり予約しましょう!


8 件のコメント:

ワタヤン さんのコメント...

アダム・ラガ選手凄いですね。
動画を見るとホンダよりTRSの方がサスもしなやかだし
軽くて良さそうです。

てっ、どっちも買いませんけどね(笑)

buratto28go さんのコメント...

ワタヤン、遠慮せずにいっちゃって下さい。
買い物用に1台ツーリング用に1台、さらに亀岡ロッキートライアル用に1台と、もしもの時のパーツ取り用に1台の計4台で気か治まるじゃないでしょうか?
私は心の中で3台予約しました。すっかり気が治まってます。(笑)

takesan さんのコメント...

このレベルの人は何乗っても凄いんですよね。
逆の意味で私も何に乗っても同じなんです。
でも、300RRとベルティゴと合わせて3台注文する準備は出来てます。
もちろん心の準備です。

buratto28go さんのコメント...

takesan、それが良い!
同じバイク3台より、買い物用にシェルコ125、ツーリング用にモンテッサ、コンペ様にTRSとしときましょう。

ちゅうか、昨日外環状線をモンテッサが走ってました!街乗りされてるモンテッサを初めてみました!
次は、takesanと私の番ですな~(笑)

ホワイト さんのコメント...

TRS軽そうですね、それでは1台コンペ用に予約。
しようと思ったけど、トランプがないので、あきらめます。残念だーー!
宝くじも屑だったし、もおおぉーー。

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、昨日けたたましい音をたてながらスタンディングで走るモンテッサを見ました。カッチョイイー
TRSも自走しましょう。ガソリンを担げば大丈夫。詳細はベータで自走するS林さんグループに聞いて下さいね。
ちゅうか、昨日もロト外れました・・・(泣)

匿名 さんのコメント...

burratさん.私はスタンディングが苦手なので、わたやんにシートが張り替えてもらいました。セローのように快適です。
TLRもTRSもわたやんに頼むつもりです。

buratto28go さんのコメント...

匿名さん、良かったですね~
ワタヤンは、低反発スポンジを使ってみたり色々研究&テストをされているようです。
と、シートもですが溶接を駆使したステップも評判がいいようです。
大いにこき使ってください。(笑)

とと、私もTLRではスタンディングが出来ません。きっぱり!TLRは難しいですね~