2016年1月17日日曜日

最終冬イチゴトレッキング

今日はここです。


停めたバイクの上に・・・


おお~
期待が持てますな~


んがしかし、それ以外は見当たらずで、冬イチゴを諦めトレッキングに変更。


何時もの場所へきました。


途中、立ち木に激突すること二度・・・
痛いです。
ドンドン下手くそになってます。(泣)


冬イチゴを諦めたとは言え、トレッキングついでに探索。
しかし、まったく見当たりません。冬イチゴにとっては、この辺りは標高が高すぎるのかも?


帰りに立ち寄った、何時もの峠の冬イチゴです。
ガクだけになってました。シーズンが終わったようですな~(悲)


6 件のコメント:

takesan さんのコメント...

冬イチゴが終わったなんて、私には耐えられません。
諦めずに探してください。
見つけるまで探して、探して、探しまくるのです。
死ぬ気で必死に探して、探して、探しまくるのです。
そして、冬イチゴの星となるのです。

buratto28go さんのコメント...

takesan、泣いてはいけません。上を向いて涙を堪えるのです。
さぁ、笑って、さぁ、微笑んで、明けない夜は無いのです。きっと明日は幸せが訪れます。
明るい未来はすぐそこだーーーーーーっ!

ホワイト さんのコメント...

今日はいちご狩りに行ってきました。
買える程沢山ありました。仕方がないので1パックだけ手に入れました。
全然寒くなかったです。めでたしめでたし!

buratto28go さんのコメント...

ホワイトさん、業務スーパー林道ですかっ!私も月に2回は行きますねん。
って、こらーーーーーーっ!甘王を買ってどうすんねん!
美味過ぎるだろがっ!(笑)

イーハトーブ さんのコメント...

収獲が少ない時こそ業務スーパーのジャム用冷凍イチゴの出番です。
しかし、寒そうで痛そうな手ですね。お大事に!

buratto28go さんのコメント...

イーハトーブさん、有難うございます。今もヒリヒリしてます。
立ち木って動かないんですが、なんで当たるかな~
ちゅうか、先週も業務スーパー林道へいったのですが、すっかり冷凍イチゴの事を忘れてました。
次回こそ、冷凍イチゴを収穫してみます。(笑)