2014年5月4日日曜日

今週も行き当りばったりツーリング

スタンドを10時に出発。


ほぼ一時間で石部のコンビニに到着。
ちょっと早いけど弁当を購入して目的の林道へ。


何時もの昼食会場。
早速食う。


オレって行楽してるな~と、しみじみ思いながら弁当をほうばる。

腹ごしらえ終了。しゅっぱ~つ!


て!
乗り越えてさらに進む。


てっ!
あと10mで広場なのにね~

これは絶対落ちる!
ので、良い子の私は引き返しました。

で、別の林道へ。(と言っても全線舗装です)


お気に入りの道です。

たらたらと下って行くと・・・


てぇ!

引き返して逆方向へ・・・


ててぇ!

ここを無理やり行ったとしても・・・


てててぇ!

やっぱり引き返してと・・・

素直に県道を通って信楽へ。


先週石部方面からは入れなかった道に、信楽から入ってみました。
養鶏場跡までは片付けられていたのですが・・・


ててててぇ!
<a href="http://wind.ap.teacup.com/furattoclub/602.html"><span style="color:blue">去年は何とか通れた</span></a>んですが、これではどうにもなりませんね~

もういい!帰ります!

で、クルミ沢へ・・・


もえ~~~~~


もえ~~~~~


もえ~~~~~


オニグルミの雄花だそうです。


オニグルミの雌花だそうです。

ほんじゃね~


0 件のコメント: