2014年4月12日土曜日

何とか復旧

昨年の台風18号による大雨で寸断された道です。


此処を何とか通れるようにしました。(って写真が有りませんけど・・・)
と言っても3点通過です。クリーンするにはもう少し整備するか練習するかです。

で、久しぶりに(台風18号以来)・・・


ここから・・・


ここを通って・・・


ここへ来たらイーハトーブさんとバッタリ。

乗ってこられたバイクはTLM50改TLR80R(メッキタンク仕様)
よく出来てました。狭いフレームに背の高いエンジンが器用に納まってました。
乗れ!と言われて少し乗ったのですが、乗った瞬間に感じるのはその軽さ!慣れれば何処でも行けそうでした。
んが、テスト場所が物凄く狭い所だったので、今度はもう少し広い所で貸してください。


そのテスト会場周辺で、イーハトーブさんに手伝って貰って収穫したワラビ。


で、本日のタラの芽標準木で~す。
ほんじゃね~


0 件のコメント: